※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が広場で遊ぶと、私のところに戻ってこなくなりました。多動やASDの特性かな?

赤ちゃんや子供が遊べる広場で遊ばせるとどこまででも行ってしまうようになりました...

前までは、私のことを随時確認したりして戻ってきたりもしてたのに💧
今はどこまででも行ってしまうし、私のところに来た!
って思っても横にあるおもちゃの方に行ってしまったり。

これは普通なんですかね。
前々から多動やASDを疑ってきたので特性が出てきたのかなって思ってしまいます。

コメント

🐬

周りに興味を持てるようになったのかなと思いますよ🤗
それだけなら私は多動などの特性とは思わないです💡

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!

ままり

ママはどこにも行かないって信じてるから安心して遊んでるんじゃないですか☺️?

うちの子もガンガン進んでいくタイプです😌
あ、でも主人だとあまり遠くに行かない時もあるので信頼度によって違うのかもしれないです。