※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

子供が野菜を食べない問題について相談があります。旦那は新しい料理を作る提案をしていますが、どう思いますか?

全く野菜を食べないヽ(`Д´)ノ
子供が野菜を全く食べません
いつもは野菜を抜いているのですが
今日は抜くのが面倒でそのまま出しました
すると激怒していて、じゃあ、野菜取ればいいじゃんと言ってもたぶんめんどくさくてやろうとせずずっと怒ってます
こっちもむかついてじゃあ、食べなければいいと伝えました
じゃあ、なに食べればいいの?

旦那はなにか新しいの作るかーと言ってますが
どう思いますか??
作ったもの食え!文句言うなら食うな!と思うんですがヽ(`Д´)ノ

コメント

deleted user

食べないのが悪いので、食べたくないなら食べなくて良い派です。
代わりに何か作るとかないです。
もし夫が「何か作る」とか言い出したら夫にも怒ります。