※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で女の子希望。夢で男の子と言われたが、性別と違うことがあるか気になる。

現在妊娠4ヶ月、女の子希望です。
昨夜の夢でエコーをしており、『🐘があるから男の子だね』と言われる夢を見たのですが、もしやお腹の子は男の子なんでしょうか🫨
夢に出てきた性別と生まれた子の性別違ったよって方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

違いました!1人目の時、かなり初期にお医者さんに男の子です!って言われる夢見ました笑
男の子なのかなぁ〜と思ったんですが、なんか絶対女の子な気配がして笑 そしたら女の子でした😂😂周りからも女の子っぽいって言われてました!

はじめてのママリ🔰

まだ生まれてないですが、初期から中期に何度か女の子の夢見たけど男の子確定と言われてます🐘

はじめてのママリ🔰

初期の頃に夢に男の子出てきて
中々リアルだったので
絶対男の子だって思ってたら
女の子でした🤣🤣
こういうのって当たるって聞くし
って思って名前まで考えてました🤣

ままり

私は夢で女の子出てきましたが産まれたら男の子でしたよ😂

はじめてのママリ🔰

初めて夢に出てきたのは女の子、実際は男の子でした!
でも日見た夢には男の子が出てきて、エコーでも男の子と言われたり女の子と言われたりとどっちやねん状態でした😅

りん

まとめてですみません🙏
ご回答ありがとうございました♪
旦那も親族も今回こそは女の子!!と希望しているのもあって(男家系の為)、男の子の夢を見て少し落ち込んでいましたが、みなさんの夢と現実は違ったエピソードを聞けて、まだまだ期待しててもいいんだな✨と感じました!
ありがとうございます😆