コメント
ナツ花
上 11歳(大人より食べる)
下 6歳(大人並みにたべる)
夫婦 (よく食べる方)
の4人です(*•᎑•*)
1ヶ月5万円、で予算組んでます!
ナツ花
上 11歳(大人より食べる)
下 6歳(大人並みにたべる)
夫婦 (よく食べる方)
の4人です(*•᎑•*)
1ヶ月5万円、で予算組んでます!
「食費」に関する質問
自分のカードの支払いって毎月どのくらいですか? ローン、外食代以外を払ってます。 食費、日用品、携帯代、サブスク、子供や自分の諸々...(たまに代理で外食代)などです。
食費や日用品について質問です🙇♀️ 物価高で何もかも高くなっていて、 少しずつ節約がしたい!と思い相談させて頂きました🙇♀️ ①我が家は食費はだいたいカネスエで買っており、 1週間分をまとめて買います。 5人家族で…
育休中です。現在支出が収入を上回っていてとても不安です。 世帯収入はお互いフルタイムで750〜800万くらい 私がフルで350くらいもらっていました。 今は育休中で、6割時点で月17.8万程度もらっています。(妊娠中切迫…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
大きくなるとそのくらいですよね😫
やっぱりオムツやお尻ふき離乳食洗剤など買ってるとプラスでかかりますよね😭
使いすぎじゃないかと義理両親に言われたのでどうなのかなと思い💧(無駄遣いなどしてないのに)