※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500円以下のケーキがお得だと思います。700円の値上げは高額で、気軽に買えない価格です。

ケーキっていくらならお得って思いますか。

私の感覚だと600円以下、だいたい500円台で買えるお店(イートインがあればさらに嬉しい)があると、安いとこ見つけたラッキーって思います。

家の近くの美味しいケーキ屋さんがぐんと値上げして700円します。。もうおやつにケーキ買ってこうかって気軽に言えない価格です💧

コメント

らん

高いですね‼️
駅周辺やショッピングモール内は500円いない普通に売ってます!
大きさは小さいですが!

ダイエット中なのでなかなか買えませんが😂😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね!チェーン店ではなく個人のお店で以前は500円とかで買えたイメージだったんですけど、、急にでビックリしました。今、新しいケーキ屋を発掘中で値段や口コミなど見ています。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 6月14日
まろん

400円なら安い!
500円なら普通!
600円〜は高いなって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子供が食べるものなので、全然小さくて良いから値段下げて欲しいです😂やっぱり買って帰ろうってなるのは500円台ですよね!それ以上は、ケーキじゃなくて違うおやつにしようって言っちゃいますね😅

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

田舎なので、400円代までなら安いです!
500円は高いって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!羨ましいです。暑いですがケーキ食べたいです。

• 6月14日

我が家の周りも700円くらいします
もう買えません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね、、探していますが案外どこも700円近くしますね💧

• 6月14日
re.mama

平均で500円くらいですよね
700円だと高すぎて買う気が失せます😂
私の知ってるお店はテレビで出るくらい有名ですが300円台からケーキがあって500円のケーキは逆にないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!最高ですね、どこにありますか🥲旅先のケーキ屋さんに入るのも好きでいろんな街のケーキ屋さんの口コミ見るのも好きです。

• 6月14日
  • re.mama

re.mama

ホールケーキが安すぎて😂
    特に笑っちゃいます😂
    愛知県蟹江町にあるパリジャンって所です
    結構テレビに出てたりしてます^ ^
    パリジャンって言うケーキが有名でテレビに出たりしてます^ ^

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!うちから1時間以内で行けますね😤❤️❤️知りませんでした、やっぱ名古屋市は高いんですねえ🙂‍↕️全然お値打ちケーキ屋さんが見つからなくてですね💧
    海部郡ですね、最高です。本当にありがとうございます。

• 6月14日
  • re.mama

re.mama

美味しいのでオススメですよ^ ^
    うちも車で45分くらいの距離なので結構行きます😊

• 6月14日