※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分を褒めますので、皆さんも自分を褒めたい人、褒めてください。今日…

自分を褒めますので、皆さんも自分を褒めたい人、褒めてください。
今日は、不眠と風邪で具合悪いのに、不眠症対策として1時間歩いた。その後、お風呂に入ったら、体力残量0️⃣になり全く動けなくなったけど、ちゃんと夜ご飯作った。やりたくないし、動きたくないけど、これから猫のお世話する自分偉い✨あと、今日は散歩中お寺の住職先生と少し話した。日頃の感謝をしようと思った。具合悪いのに自分偉い。
言霊の力を使って、今日も絶好調って言う事にした。今日も体調絶好調です。明日も体調絶好調です。毎日最高です。
今日は、不眠症が吹き飛んで、ちゃんと眠れます⭐️
生きてるだけで、本当に自分偉い。

コメント