※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、卵黄嚢や胎芽不明。写真見にくいが気になる。うっすら見えるものはそれか教えて。

エコー写真写ります💦

昨日5w6dで初診に行きました!
胎嚢は確認できたのですが、卵黄嚢や胎芽は特に何も言われずまた来週来てねーと言われました。
少し写真が見にくいのですが、胎嚢の中にあるうっすら見えるものは卵黄嚢と胎芽なのでしょうか?
チラッと一瞬映ったのですが気になりまして、、、
もしお分かりになる方がいたら教えて頂けると嬉しいです😊✨

コメント

mayuna

卵黄囊はキレイなリング状でもっとはっきり見えます!卵黄まだ見えなければ、胎芽はまだ見えないので、このエコーにはまだどちらも写ってないと思います。エコーを動かしてる時は見えたのかもしれませんが、少なくともこの写真には写ってません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!詳しくありがとうございます😭✨

• 6月14日
ままり

自分のエコー失礼します!
卵黄嚢が左の丸で卵黄嚢右下にピタっとくっついてるのが胎芽だと言われました!
なのではじめてのママリさんのエコーにはまだうつってないかなと思います🥺
でもまだ5週ですしなーーんにも焦る必要もないので🥰
次回見えたらいいですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真までありがとうございます😭✨
    はっきり見えますね😳!
    また来週見えるといいなと思って待ちます。ありがとうございました♪

• 6月15日