※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用の大きいショルダー付き水筒はどこで売ってるか知りませんか?写真の水筒より大きいものが欲しいです。西松屋やバースデーなど子供用品店には見当たらず、ホームセンターには大きいサイズはあるけどショルダー付きがないです。教えてください。

写真の水筒はよく見かけるのですが、それより大きい子供のショルダー付きの水筒どこに売ってるか知りませんか?😭
西松屋、バースデーなど子供用品売ってる所は写真のものより大きいものはなく…

580mlだと足りないみたいで毎日空っぽで帰って来ます。
ホームセンターには大きいサイズは売ってたのですが、ショルダー付きのものがなく…

どこかありそうなところ教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンとかですかね。

• ママリ

ママリ

イオン、行ってみます!ありがとうございます🙏

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ネットで検索するとたくさん出てきますよ!

• ママリ

ママリ

ネットだとサイズ感あまり分からなくて…子供に持てるのか実物みたいんです😭
    ありがとうございます🙏

• 6月14日
けろけろけろっぴ

Amazonにありますよ😊

• ママリ

ママリ

ネットだとサイズ感あまり分からなくて…子供がモテるのか実物見たいんです😭ありがとうございます🙏

• 6月14日
アンパンメーン!

ドンキ、イオンにたくさんありますよ🙋🙋🙋

• ママリ

ママリ

ドンキにもあるんですね!イオン、ドンキ行ってみます!ありがとうございます🙏

• 6月14日
たなか

実物を確認したいのであればイオンや大きめのホームセンターですかね🧐

Amazonや楽天にもありますが、ℓで表記されても分かりにくいですよね💦

• ママリ

ママリ

イオン行ってみます!ホームセンター大きい所は行ってないので確認してみます!
    そうなんです…思ったより大きくて子供が持てないとなると難しくて😭
    ありがとうございます🙏

• 6月14日