※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の頭痛について対策を教えてください。カロナールが効かず、冷えピタや氷枕で痛みを和らげているが、辛いです。横になって休む以外の方法はありますか。

妊娠中の頭痛どうしてますか??
カロナールはあるんですが飲んでもほとんど効かず、、、
冷えピタ貼ったり氷枕したりしてるんですけどガンガン痛くて辛いです💦
かなりの頭痛持ちで妊娠してしばらく痛くないなと思ってたら今日ヤバいです、、、

みなさん妊娠中の頭痛どう対策してますか?
もう横なって休む以外ないのかな

コメント

ママリ

冷えピタはって、エアコンつけた部屋でひたすら横になってました!!
部屋を暗くするのも多少違いました!!
私も普段から頭痛持ちでロキソニン常備してるくらいだったので妊娠して薬飲めなくなってめっちゃ辛いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も頭痛薬手放せないのでしんどいです💦

    • 6月14日
ママリ

私はホットパット使ってます!
血流が良くないと頭痛が出るので、肩を温めてますよー🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に温めるのもアリなんですね!

    • 6月14日
ユリナ

私も同じでした、辛いですよね😭
冷えピタ、氷枕、カフェイン摂取、部屋を暗くして横になるって感じでしのいでました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とにかく頭のあたりを冷やして横なりました💦
    少し良くなった感じがするような、、、

    • 6月14日
だいふく

頭痛つらいですよね…😢
私は少しのカフェインを取ると良くなりましたよ!
普段は飲まないで頭痛のときだけ飲んでました😊