※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の足のぶつぶつが気になります。乾燥で保湿剤を使っても改善せず、夫もアトピー歴あり。腕や太ももにもぶつぶつが出てきて心配。フォローアップ検診前に市販の対策グッズがあれば教えて欲しいです。

娘の足のぶつぶつを治したいです!
11ヶ月(修正9ヶ月)の娘を育てて
います。

冬ごろから足に小さなぷつぷつが
出来ていたんですが少しずつ増え
今は膝下ほとんどがぶつぶつで
鮫肌?のようになってしまいました😭

小児科、皮膚科で見てはもらったの
ですが乾燥してるということで保湿剤
だけもらって塗るようにはしていますが
なかなか治りません、、、😢

主人も子供の頃アトピーだったり
なので肌質なのかな?とも思いますが
治してあげたいです!

乳児湿疹など出なかったのですが😭
今、腕にも少しずつぷつぷつ出てきて
しまったり太ももにもぶつぶつが
広がってきているので何か対策があれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️

早産児のため7月にあるフォローアップ検診で
また別な大きな病院で診てもらう予定ですが
市販のものなのでオススメなどあれば出来る
限りのことはしてあげたいです😭

コメント

deleted user

乾燥ですね😭😭
1日2回じゃなくてオムツかえるたびにベトベトに保湿してあげてください🥹❤️