※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供のお風呂について相談です。ベビーバスが狭く感じるので、空気入れるタイプのベビーチェアかマットタイプのどちらが長く使えるでしょうか?おすすめの商品があれば教えてください。

生後2ヶ月の子がいます
普段ワンオペでお風呂に入れてます。
今もまだベビーバスを使って沐浴をしてますが、成長するにつれてよく動くし、狭そうです…
新しくお風呂グッズを買おうと思ってますが、空気入れるタイプのベビーチェアかマットタイプのものどちらが長く使えますか?🥺

または使ってるものとかおすすめのものとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ごん🐻‍

うちは3ヶ月過ぎたぐらいからムチムチになってきて、ベビーチェアが窮屈そうだったので、マットタイプにしました!!
リッチェルのひんやりしないやつです☺️
1ヶ月前ぐらいまでそれを使ってましたが、お座りやつかまり立ちをするようになったので今はお風呂マットのみを敷いて入ってます♨️

• まる

まる

もしかしてこれですか!?

• 6月14日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

そうです、それです!!

• 6月14日
まつこ

上の方と同じもの使ってます☺️
使いやすいです☺️