※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

子供たちが帰る前までエアコンを我慢しているが、妊婦で太りすぎて汗がすごいので、エアコンをすぐにつけたいです。扇風機だけでは汗がひどいです。


最近、子供たちが帰る前まではエアコン我慢して
子供たち帰る前にエアコンつけてるんだけど、、


ほんっとーーーーは!!!いますぐつけたい(笑)



扇風機に直当たりでじっとしてないと汗かいて
とんでもないのよ、、



妊婦でしかも太りすぎて汗の量はんぱない🤮🤮


コメント

やぎくま🧸

ネッククーラーはどうですか?😊

私が妊婦だったらもう我慢せずにエアコンつけちゃいます(笑)

  • m.

    m.


    ネッククーラーって本当に涼しいのでしょうか🤣🤣
    付けてる方を見ていつも思ってたんです、、(笑)


    ですよね!!!!笑
    付ければいいって周りから言われるので明日からは暑いと思えばつけちゃいます🤣❤️

    • 6月14日
  • やぎくま🧸

    やぎくま🧸

    本当に暑い日は、涼しいのは最初の数分だけです🤣
    ないよりかはましかなってレベル(笑)

    お身体に気をつけて😊🩵

    • 6月14日