※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24時にウトロゲスタンを10分遅れて入れた場合、移植に影響はありませんか?初めての移植で不安です。

移植周期のウトロゲスタンについて

来週月曜6/17に胚盤胞移植予定でエストラーナテープ4枚を1日おきに、ウトロゲスタンを1日3回8時間ごとに処方されています。
ウトロゲスタンを入れるのが8時16時24時と決まっているのですが、24時の時に少し寝てしまい10分ほど経過してから入れてしまいました。
これは移植に向けての内膜やホルモン値に影響はありますか?初めての移植周期なので不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

移植前から移植後までウトロゲスタン入れてました。
1時間ずれたり、仕事してて入れれなかったりありましたが問題なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    10分くらいなら誤差の範囲くらいに思っておけばいいですかね😇
    問題ないと聞いてホッとしました😌❤️‍🔥

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫かと思います!
    むしろきっちりしててすごいです!
    10分の誤差なしで入れたことないです笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回が初めての移植周期っていうのもあり、神経質になりすぎてるのかもしれません😂
    毎回時間ぴったりに入れるように準備しちゃってました笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての移植でしたが、気にしすぎるのがストレスだったので気楽にやってました!笑

初めて入れ忘れた時は焦って病院に電話しましたが、きっちりした時間に入れなくても1日3回入れれたらいいよ。間隔は6時間以上はあけてくれたら大丈夫って言われたので、入れれる時に入れてました!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風に言っていただける病院だと気持ちも楽ですよね☺️
    私が通っているところは、時間は必ず守ってください!みたいな感じだったのですごい不安になりました笑

• 6月14日