※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の車にある子供用のチャイルドシートを返してもらうために郵送を頼んだら、着払いで送られてきた。

旦那が単身赴任中で私は車なしで、自分以外と私が勝手に出かけられないように子供達のチャイルドシートは全て旦那の車に。

でも、仕事が遅くなる時とかは私の両親に子供をお願いするのでチャイルドシート必須です。
そこで、勇気をだしてチャイルドシートを返して欲しいと頼みました。
こっちまで来る交通費(ガソリン代とかも考えて)より
郵送のが安く済むので郵送でお願いしたら、送ってはくれたのですが、まさかの着払い…(笑)
着払いにしたなら言っといてくれよ(笑)

コメント

deleted user

勝手に出かけられないように、とか着払いとか
なんだかご主人怖いですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着払いは笑えますよね😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えないです😅💦💦   

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しさの欠片もなければ人間の心を持ってない人なんです😂

    • 6月14日
さくら

着払いで送ってくるなら、ブースタータイプならこっちで安いの買ってもおなじくらいで買えそうだし😅先に言ってよと思いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🤣🤣
    嫌がらせ?って突っ込みたくなりました(笑)

    • 6月14日