※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人が帰宅後に夕飯を要らないと言われ、連絡が欲しいと感じています。同じ経験をした方、いますか?

私が、体調があんまり良くなくて、それでも主人が帰って来るからと、夕飯を一生懸命作りました。
残業で20時過ぎに帰ってきて、「もう遅いから夕飯は要らない。」と言われました。
今までも何回かあります😂
それなら連絡が欲しいですが、難しいようです。

一生懸命に作ったのに…!!とブチギレそうになりました🌋
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

そんなこと言わないで💓

それはブチギレ案件です💦
今日に回しましょう!

ママリ

うちもありますーーー❗️😭😭
めっちゃイラつきます❗️❗️
元気な時でもイラつくので、体調悪い時にそれされたらもう、、、ブチギレ案件です。

• ママリ

ママリ

共感してくださり、ありがとうございました…泣

本当にに頭に来ますよね…🤯🤯

今までの事も溜まってきているので、そろそろ限界を越えて、爆発しそうです💦

今までは、私は専業主婦で働いてないし、あまり言える立場では無いかな…と思っておりました。
    でも、家事や小さいこども達のギャン泣きなと、精神的にも身体的にも辛いです💦

• 6月14日
初めてのママリ

わたしも今日に回したらいいと思います。そして今後は体調悪い時は無理して作らず、レトルトカレーと冷凍からあげにしましょう。