※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

しっかり1回食で5食ほど食べていて、周りが食べていたら欲しがるほど食…

しっかり1回食で5食ほど食べていて、周りが食べていたら欲しがるほど食欲ありです!月火で旅行に行くためにWAKODOの洋風ベビーランチを食べさせるのは微妙でしょうか😓
中の材料は試しているものばかりですが、まだ素材の味しか知らないので味付けが濃くビックリするでしょうか💦
今日明日で持っていくものをチャレンジしてみたらいいですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

1回食で5食?とはちょっと意味が分からないのですが😂
事前に食べるか確認しておけばベビーランチでもいいと思います😊たしかにちょっと味濃いかもですけど💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    1回で5品分です!分かりづらくてすみません🥲

    • 6月14日