※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

運動しないと本陣痛に繋がるか、予定日より早く出産することがあるか気になります。

測らなくてもわかるくらい不規則な下腹部痛がここ最近ずっとっていいほどあります🙃

かと言って全く運動してないんですけど、運動しないと本陣痛に繋がらないとかありますか??

運動しなくて予定日より早く出産して方いらっしゃいますか?

コメント

さまま🔰

ソファに住んでるんかってくらい動かなかったですが、4日早く産まれましたよ👍

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね😳私も常にゴロゴロしすぎてお尻が痛いくらいです😂😂
    運動したいけど、暑くてする気になれないし旦那は夜勤でそれに合わせて昼夜逆転しちゃうしで😂

赤ちゃん大きいから予定日より早く産めって言われてたので少し希望持てました😂ありがとうございます!

• 6月14日
ふわふわ🔰

私も全然運動せずに過ごしましたが37週で破水してお産になりました!
無痛の予定が普通分娩になってしまったくらい急でした😂

• みちゃん

みちゃん

破水ってなんの予兆も全くないんでしょうか??🤔
    無痛できなかったんですね😓
    無事に産まれてきてくれてよかったです🥰

• 6月14日
  • ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

私の場合は、夜中に寝返りしたらいきなり破水しました😨
    前日内診がありましたが特に何も言われなかったです😂子宮口も開いてなかったんじゃないかな…と思います
    無痛まであと3日だったんですけどね😂ほんと、無事に産まれてよかったです!

• 6月14日