※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝かしつけを邪魔してイライラ。息子が寝付くのに時間がかかり、夫が口出し。夫は謝らず怒りをぶつける。息子が泣き出し、再び寝かしつけ。

寝かしつけの邪魔する夫にイライラします。愚痴聞いて下さい。

息子は膝でしか寝付きません。
夫は普段から寝かしつけの途中にクソデカボイスでそばで喋ってきたり、物音が大きかったり、極め付けはいびきがひどくて息子を起こしてます。(本人自覚なし) 
今も3時間かかって寝かしつけてたら、膝で息子がやっと寝たばかりだったのですが、「ベッドに置いてみたら良いやん、そのまま抱えてるつもり?💢」と、別に自分が寝かしつけてるわけでもないくせに言ってきて、小声で「まだ今寝たところだから、深い眠りに入るまで無理だよ」と答えたのに、「いいから置いてみろって💢」とクソデカボイスで言われたので仕方なく置いてみたら、案の定ギャン泣き。
また一からやり直しで、夫への恨みが止まりません。
しかも夫は特に謝ることもなく、「早く置かないから💢」とか意味わからん怒りをあらわにしてます。寝かしつけてるのは私なんだから怒りたいのはこっちですけど。

コメント

うわー腹立ちますねそれ。
いちいち言ってくるならあなたが全部してください、あなたが起こしたんだから責任とってねって丸投げしてやりたいです😇