※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

子供を寝かせるのが遅れ、夫の食事が遅れた。夫に怒られ、暴力を受けた。毎回遅れて謝っているか質問された。

4人の子供を9時までに寝かせれず遅くなり
旦那のご飯が作れませんでした.
20分待っててくれたら作れた

謝らなかったのと寝る前に色々言ってしまったので
ビンタに首絞められて常られました

お前が寝かせるの遅いし、ご飯作ってないお前が悪い
謝らないお前が悪いと。

専業主婦の方でご飯が遅れると毎回あやまってますか?
寧ろ遅れることがないんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが、作りたくない時は作らないです。
外で食べてきてもらうか、あるものを自分で煮るなり焼くなりして食べて貰います。
イライラされるくらいなら手を抜いて欲しいと言われたのでその通りにしてます。
だいぶモラみ感じますが…大丈夫ですか?

ママリ

同じく…
今日は疲れたから好きなもの買って自分でご飯よろしくごめん!
ちなみに冷凍はこれがある、レトルトはこれがありまーす
と連絡してあとは好きにしてもらいます。
大体レトルトカレーを喜んで食べてますね笑

だ、大丈夫ですか?