※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所のわんちゃん連れがおしっこをさせていることについて気になります。これは許容される行動なのでしょうか?

私が気にしすぎ?
それとも一般的なこと...?教えてください。

おさんぽしてたらわんちゃん連れの方をよく見かけるのですが、分譲地におしっこをさせてて...
え、売ってる土地だよね!?と二度見してしまいました。
何度か見かけたことあるので近所の方だと思うのですが、その子のお決まりコースになってるっぽいですよね💦
これってアリなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

犬ってどこでもおしっこするイメージなので仕方ないっちゃ仕方ないと思いますけど、飼い主の配慮がないと思います😇

私自身小さい頃から犬にトラウマがあって苦手なのですが、公園に犬連れてきて遊具付近におしっこしてるのもうわぁって思ってしまいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、犬は仕方ないけど飼い主...!って感じですよね😭

わぁ遊具..確かにそれすごい嫌です...😰

• 6月14日
Rmama♡

うちの裏の売られてる土地にもよく散歩してる方がいます🐶
自分が飼い主なら今後誰かが買うであろう土地におしっこはさせないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさせないです😰
    その土地売ってる会社と今後買う誰かが気の毒...💦

• 6月14日
はーちゃん

分譲地に住んでます。
空き地にオシッコさせてるのみたことあります。空き地だった所は売れてしまったので次は違う空き地にするんだろうなと思ってます。やめてほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ...どこにでもいるんですね...。
    別にいいでしょって思うなら自分ちの敷地内でさせればいいのに。売り物ですよその土地は😇って感じですね😵‍💫

• 6月14日