※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寝落ちできない人いますか?寝落ちしたことないけど羨ましい。寝落ちしたい!同じ人いますか?

寝落ちできない?人いませんか?

かなりの割合で、携帯見ながら、ゲームしながら、映画見ながら寝落ちしたことある人多いと思うのですが、、
気づいたら寝てた!ってこと今までなく、寝落ちできる人が羨ましいです。

どんなに眠くても記憶はあるし、寝ようと思って寝ます。
寝落ちってあんまり良く無いことだと思うのですが、それで寝たいです😂同じ人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理です!!笑
夫も子供も寝落ちタイプでYouTube見ながら寝落ちが多いんですが毎回私が停止してます🤣

スマホ見てて眠くなれば絶対消してからじゃないと寝れないしなんなら睡眠にいいみたいな音楽流してても眠くなったら消します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです😂
    わかります!寝落ちして充電するの忘れてた!とか言う人いて、絶対寝る前確認するから驚きでw

それまで消すんですね😂私はすぐ寝れないから動画やラジオとか聞きながら寝ないと色々考えて嫌になるのであえて流しながら寝てます🤣

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!!!
旦那とかスマホ握ったまま、Tiktok流れたまま寝てたりするけど、自分はそんなことなったことないです😳
眠くなったら寝ようって決めてしっかりスマホは閉じて置いて寝てます!

はじめてのママリ

わかります!!
起きた時に充電してないと困るなとか、ちゃんと布団かぶって寝る体制取ってから寝ないとなとか色んなこと考えてたら寝落ちなんてできなくて…
後先考えたらちゃんと寝るぞってなってから寝た方がいいには決まってるけど
旦那がよく寝落ちするので何も考えずにできるのは羨ましいなといつも思ってます😂