※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、1歳半の娘が病気で、以前は私がいないと泣いたりしていたのに、最近は他の人でも平気になっていることが気になります。脳の影響か心配です。1歳半でもママがいなくても平気な子もいるでしょうか?

最近娘が二相性脳症という難病を患ってしまって、だいぶ元のように回復はしたんですが一つ気になる点があって、前までは絶対私がいないと泣いたりしてダメだったり、何をしていても私のことを目で追っていたりしていたのですが、最近そんなことはなく、パパだけでも全然平気だったり、ばぁばと二人でも全然平気です。何でも病気のせいとは思いたくないのですが、これも脳の影響なのかとちょっと心配してます。1歳半ってまだママじゃないとダメ!みたいな感じですよね❓もうママがいなくても平気みたいな子もいるんでしょうか❓

コメント

はじめてのままり

一歳半のときは全然ママじゃないと!とかはなかったです😂
3歳の今の方がママママです

はじめてのママリ🔰

今までママママ!となったことがありません😂じいじとばあばと3人でお出かけも余裕です、、少し寂しいですが💦