※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにとって、24℃前後は適温です。メッシュ肌着ロンパースのみで十分です。

昨夜、私の体感で扇風機だけで夜を過ごしたら、今朝、我が子の腕や首に汗疹が…!室温はだいたい26℃前後でした。今夜は冷房付けていますが、それでも24℃前後…私にはちょっと涼しいって思うくらいですが、赤ちゃんにとってはこのくらいがいいんでしょうか。半袖のメッシュ肌着ロンパースのみ着せています。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんて暑がりですよね、、
てか汗っかきですよね!笑

多少汗かいてても体触って体温みて決めてます🙋‍♀️

うちは今25〜26度でタンクトップのメッシュ肌着ロンパースのみ着せていて、27度を超えたらエアコンがつく設定になっています

この間まで、私が寝るタイミングでこの上に綿のスリーパー着せてたけど、汗かいてたのでやめました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコン、そんな高機能な設定ができるんですか!?羨ましい✨😇
    なんせ我が子にとって初めての夏なので、まるでわかりません😂教えていただきありがとうございます💕

• 6月14日