※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

メルカリで残念な商品を受け取り、評価後に住所が見られるか不安です。返品は考え中ですが、逆恨みも心配です。メルカリの仕組みについて教えてください。

メルカリについて教えて下さい😭
購入側なのですが、残念だったと言う評価をした後は出品者側に住所が分かるデータは見れないようになるのでしょうか?💦

洋服を購入側なのですが、思いの外ほつれている商品が届きました💦
一応毛玉とかないですか?と聞いてありませんとは確認したのですが…
激安だったし、勉強代だと思い返品はしなくて良いかなとは思う(レターパックなのでお互いの住所がばれているのもあります)のですが、残念だったという評価はつけたいな…と言う気持ちです💦
でも評価後も住所が分かってしまうなら、逆恨みも恐いしな~と言う感じです💦

メルカリの仕組み的にどのような感じなのでしょうか ?

コメント

ママ

メルカリのシステムだけでいえば、評価後は住所わからなくなります!
ただ、トラブル用に控えをしてる人もいるみたいなので、なんとも言えません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やはり控える人もいますよね😭
    今回は評価良しにして、コメントにさらっと書いて終わろうと思います💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私は発送の際に住所を書いた梱包後の写真撮ってるので、そういうふうにスクショしたり控えてる人もいると思います😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やはり住所残してる人もいますよね💦
    今回は評価良しにして、コメントにさらっと書いて終わろうと思います😭

• 6月14日