※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義と大喧嘩し、保護猫の預け先問題で夫と意見が割れました。義が猫を引き取ると言い出し、私は猫との別れが辛いです。義の気持ちよりも猫のことが心配です。

義と大喧嘩。
私は縁切ります。

旦那は仲直りしてます。

結婚後旦那が保護猫を義家に預けてました。
それを喧嘩した時に迷惑、責任押し付けられてる。
(旦那は1人で寂しいだろって感じで預けてました)
とまで言われたので引き取ると夫婦で話してました。

ですが旦那は仲直りしたもんだから
義が1人になるのは可哀想とでも思ったのか
猫は預けると言ってました。

は?ってなる私がおかしいですか?

勝手な事ばっか言うな
いい歳して言葉に責任持てよ。
って感じです。

何より、義とは縁切るので
その猫の最期に私は会えなくなるのが嫌です。

義の気持ちなど私はどうでもいいです。

コメント

n

一瞬「義」って何かと思いました😅

縁を切るのなら、私なら義実家に乗り込み、
猫が迷惑ならもう預けません!ご迷惑をおかけしました!と猫ちゃんを奪って帰ります🥺

  • ママリ

    ママリ


    旦那は仲直りしてママママです🥰
    きもくて離婚したいです。

    早く猫連れて帰って欲しいです。

    • 6月13日