※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを混合で育てています。うんちが白っぽくなりました。胆導閉鎖症の可能性はありますか?画像をご覧ください。

3ヶ月の子を母乳で育てています。体調崩した為昨日から混合にしています。今日うんちが4回位でています。母乳の時は2日出なかったり、1日に一回だったり。今日の三回目、四回目のうんちが白っぽく感じました。この色は胆導閉鎖症の疑いありでしょうか?画像失礼します。

コメント

すうぷ。

てーれさんは体調大丈夫ですか?(ToT)

写真拝見しましたが、
心配ならまずは小児科などに
電話して医師に診てもらった方が
安心だと思いますよ(;_;)

うちもうんちに血液が混ざった時は
すぐに医師に診てもらいました!(ToT)

  • いちご

    いちご

    私がインフルエンザにかかってしまった為、娘もかかってしまいました(;_;)うんちの色はインフルで熱がでているからだそうです(>_<)

    体調管理しっかりしなきゃですね(;_;)
    また気になる事等があれば
    すぐ医師に診てもらおうと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 4月7日