※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家族・旦那

生理16日間出血止まらず、夫が理解してくれず悲しい。子育てや家事で疲れ、婦人科にも行けない。

愚痴です。

生理16日間出血止まらなくてほんと身体きついのに夫は何もわかってない😭あまりにも辛くて横になってるのにそれを見て笑ってる。

息子の誕生日会だったから頑張ってたけど貧血?なのか頭ぐるぐるで言葉発するたびに溜め息が出るほどエネルギー使ってるのに何もわかってない。

私が言わないからパーティーの準備も手伝わない
私が言わないから寝る時間になっても風呂にも入れないで子供とひたすら遊んでる
私が言わないから片付けもしない(片付けようと言わない)
私が言わないからパジャマやオムツも準備しないままお風呂に入れる

言わないとわからないとか言うけど言うのも億劫なほど疲れてるのにどうしろって??なんで6年も子育てしてるのに私が準備してることやいつも同じ時間に言ってることややってることや生活習慣がわからないんだろう?

保育参観や役員会や行事の説明会、習い事の送迎で全く婦人科に行く時間がない😭つらい

コメント

ゆう

時間を作って婦人科いったほうがいいかもしれませんよ💦
私、月経過多で病院いったら大きな筋腫あり手術することになりました💦
生理長いのも心配です。
旦那さんに普通じゃないことわかってもらいたいですね💦

• ちゅーん

ちゅーん

心配ありがとうございます!産前から筋腫ひとつあるのがわかってて、経過観察してて去年確認した時はむしろ小さくなってるから経過も1年に1回から2年に1回になっていたので他に恐ろしいことになってないかとても不安です😭食事も普通なのに2年で2kg太ったのも気になるし。単なる老化ならいいと思えるほど不安です。土日もワンオペなんですがさっき実家に電話して土曜日母に来てもらって子供たちをお願いできたので病院行けそうです💦

• 6月13日