※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のAT免許を取得したい女性が、先月16日から通い始めて修了試験も終え、明日から第二段階に進む。毎日学科と技能を学ぶ予定で、8月までに取得を目指している。

車の免許合宿以外で結構早めに取れた人何ヶ月で取れましたか!?ATです。
先月16日から通い始め、修了試験も終わり明日から第二段階です‼️
明日からほぼ毎日学科と技能入れたので8月までに取れればいいなぁと思ってます😭‼️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

10代の頃ですがバイトと学校ない日に行って2ヶ月くらいで取れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生って一番忙しいと思ってるのですが意外と行けましたか?🤔
    専業主婦なのですが子供の幼稚園行ってる間しか行けなくて💦
    第二段階は技能の時間も多いし、夕方〜行かないといけないのもあるしなかなか早く取るのは難しいのかなぁと思ったり😭

• 6月13日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

予めスケジュールを組んでもらっていたので意外といけます!
    幼稚園の間だけなら行事や体調不良がない限りは毎日行けそうな感じがしますが路上教習だと夕方にやらなきゃなこともありますもんね💦
    急ぎでなければ毎日同じ時間条件よりは雨の日やくらい時間も乗った方がいいと通っているときに言われたことあります💡

• 6月13日