※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の蕁麻疹が出て市販薬を塗ったが、顔にも出て薬が使えず病院へ行くことに。朝には治っていたが、同僚に「蕁麻疹は自然に治る」と言われ、過保護か悩んでいる。

娘、夜蕁麻疹出たので市販薬塗ってました、そしたら顔にも出てきて顔には薬塗れないから、明日病院に行ってから出勤するといいました。そしたら朝治ってたので普通に出勤しました。
蕁麻疹ってすぐ病院行かなくても治るんだよねと同僚に言われました。でも顔って怖くないですか?

その方のお子さんは背中にかなりただれができてるのに気づかず悪化させた方です。病院に行かない派らしく…
私がすぐ病院に連れてくと話すとなんでとは言わないけどなんでみたいな顔します。

わたし過保護ですかね?

コメント

🫧

先週旦那がお風呂後に全身に蕁麻疹が出てそのまま着替えてすぐ夜間診療に行かせましたよ💦
その後平日に再度病院受診させました!
塗り薬と飲み薬を処方されて飲みきってって言われたと言ってました!

アナフィラキシーとか諸々、、蕁麻疹って怖いですよね💦
全然過保護じゃないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。良かったです。
    その方はお子さんに対してちょっと変わった価値観の方です。
    ご飯食べてくれるの嬉しいと思うのに食べ過ぎなのよ
    ~ご飯炊くの疲れるとか。
    あと息子さんにお昼代渡してなくて上の子はバイト代から、下の子は自分で作るそうです。私が弁当作るって言うとなんで作るの~と

その方が変わってるんですよね

• 6月13日
🫧

旦那なんてもう29歳の大の大人なのに心配すぎて早く夜間診療行ってきな!!って私言っちゃいましたもん😂
お子さんが蕁麻疹なんてもう心配になるの当たり前ですよ😭

産んで満足か、赤ちゃんは好き!ってタイプなんですかね、、😅😮‍💨変わっている方ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達に愛情はかけてきたけど大きくなってからはママ~と言ってこないから愛情薄れてきたみたいです。
    夜は毎日お弁当か肉焼いてご飯だそうです

• 6月13日
  • 🫧

🫧

そうなんですね💦
    お年頃ってのもあるんですかね😮‍💨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子2人大学生と高校生、愛情かけてきたこと少しつけれてる様子ですね。

• 6月13日