※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

寝転んで動いた時にお腹の皮膚が引っ張られたり裂ける感覚はありますか?先程痛みを感じましたが異常はなく、妊娠線ができたのか心配です。子宮内が引っ張られているのかな?

寝転んでる時に動いたりした際お腹の皮膚が引っ張られる?裂ける?ような感覚ってないですか?
先程もピキッという感じがあり少し痛かったのですがお腹を見ると何も異常なし😳
一瞬皮膚が裂けて妊娠線が出来たのかと慌てましたが...。
子宮内が引っ張られてるのかな〜?💦

コメント

anpan

妊娠線が出来る前触れな気がします(笑)

  • anpan

    anpan

    動いてる時なら子宮かもしれませんね!

    • 4月6日
  • たむ*

    たむ*


    妊娠線の方が可能性ありそうですかね💦
    動くのが怖くなりました😱💦💦

    • 4月6日
5mama('92)

わたしもありましたが、妊娠線はできてませんよ!!!たぶん子宮だと思います!!!結構急なのでびっくりしますよね😅

  • たむ*

    たむ*


    子宮でしたか😳✨
    子宮は子宮でなんか怖いですけど😓
    胎動はあるので赤ちゃんは大丈夫そうですが一体なんなんでしょうね💦
    未だにほんのすこーしだけズキズキします😢

    • 4月6日
へる

臨月入る直前に同じ状態になり、一週間後かゆみとともに妊娠線ができました(*´•ω•`*)…

  • たむ*

    たむ*


    .....( ˙-˙ )
    ここまできて妊娠線はほんと辛いですよね💦
    でも臨月に入った途端お腹がみるみる大きくなっているような😞💦💦
    未だに少しだけチクチク?します💧

    • 4月6日