※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

担任の先生が苦手で懇談会に出たくない。先生の対応に不満で子どもたちも悪者にされる気がしてイライラする。話したいことがあるけど…

担任の先生が苦手なので希望者懇談会はパスしようかなと思うのですが…そんな感じで懇談会出ないお母さんいますか?
2番目の子の担任で話したいことは沢山あるんですが、大学出たてで臨機応変な対応が出来なかったりどうせ私は舐められてるから…みたいなことを平気で言うような頼りない感じの先生で毎回話を聞いていると段々子どもたちみんなが悪い。みたいに聞こえる言い方でイライラしてしまうのでもう話聞きたくなくて😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間同じ理由でパスしました😅
何の時間なん…!?この先生と話しても何も生み出せない。無益の時間と感じたので希望しませんでした💦

• いぬ

いぬ

ほんとですか!無益の時間…まさにそれです😭先生は右も左も訳わからずで大変なのは分かるんですが、どうもポイントがズレててまじめに聞かなくていいかなと思い始めて。
    私も下の子まだ小さいしどうせ何か言われても集中して聞けないのでもうパスします😞

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護者に愚痴り始めたら終わりですよね…😅
    えっ!?私の相談を聞くんじゃなくて、先生が私に悩み相談(愚痴)してんの…!?
    私もねぇ!私なりにねぇ!頑張ってんのよ!!!この間もねぇ!
    えーーーーーーーーー???
    から行ってないです😂笑

• 6月13日
  • いぬ

いぬ

そりゃ酷いですね、行きません😣💦

• 6月13日