※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡で2〜3万円でデータのみ可能なスタジオを探しています。衣装は持ち込み可で、ナチュラルかシンプルなスタジオが好みです。オススメのスタジオがあれば教えてください。

福岡でデータのみも可能(出来ればでいいです)で金額が大体2〜3万くらいで納まるスタジオありませんか?🙇‍♀️

某大手スタジオなどになると5万〜などでなかなか気軽に撮りに行けなくて今回どこか良いスタジオがあれば撮りにいきたいなー!と思いました。

衣装はあってもなくても大丈夫です。持ち込みが可能であれば嬉しいです。

ナチュラルかシンプルな感じのスタジオが好みなのですがそれ以外でもしオススメのスタジオがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

福岡の店舗は行ったことないですが
lovstはデータ100枚で3万2000円とかですよ!
七五三やスマッシュケーキなどすると高くなりますが💦

あと知り合いでチルフォトグラフィーに行った人がいて良かったって言ってました!
こちらは平日3万でデータ60枚プランみたいです。

はじめてのママリ🔰

スタジオマルシェが1番安いかと思います🤍