※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
妊娠・出産

不安な気持ちを抱えながらも、妊娠中のお薬について心配している方がいます。28週までの服用が安全か不安で、医師に確認したけれども、まだ不安が拭えないようです。

『大丈夫!!!』と声をかけてくださいm(_ _)m

プロテインS欠乏症、流産2回(染色体は問題なし)、バファリン服用中。
不妊治療で授かった子が現在27週。(自然妊娠は無理と言われており、年齢的にも今後治療をする気力はないです)

産科の担当医に16週でお薬やめましょう!と言われましたが、お願いして28週まで処方してもらいました。

その薬が無くなる28週がもう4日後!!本当に大丈夫??

担当医にも本当に大丈夫か数回確認してしまいました💦
『よっぽど大丈夫!』との回答は頂きましたが、やはりそれでも不安は拭えず、、検索魔となっております。

どなたか『28週まで飲めば大丈夫!』と声をかけてください😢お願いします!

コメント

🌷

ご妊娠おめでとうございます🌸
Dr.に大丈夫と言われても不安になることはやっぱりありますよね、、

でも大丈夫です!!
28週まで飲んだら大丈夫です!!

• みみみ🔰

みみみ🔰

ありがとうございます😭😭
    大丈夫!!と言って頂けると励みになります✨✨
    不安にならないように『大丈夫!』と唱え続けようと思います笑

• 6月13日
  • 🌷

🌷

励みになれてよかったです✨
    不安になった時はまたここに書いてください!!
    いつでも飛んできて、大丈夫!!とお声掛けしますので🙏🏽💖

• 6月13日
moony mama

私、3回科学流産を繰り返して、とりあえずバファリン服用してみよう❗️って話になり28週まで服用しました。
で、無事新潟息子を出産しましたよ😊
お医者様が大丈夫というなら、とりあえず信じて良いと思います。

可愛いベビーに会えることを祈ってます💕

• みみみ🔰

みみみ🔰

3回の悲しい出来事を乗り越えてのご出産だったのですね✨✨
    そうですよね!ネガティブにならず、信じる事が大事ですよね!
    ありがとうございます🙏🙏

• 6月13日
ママリ

医者が言うなら大丈夫です!!
プロのお墨付きなので、安心してください!

• みみみ🔰

みみみ🔰

ありがとうございます😭
    安心して信じて過ごす!!←頑張ります!!

• 6月13日