※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
お出かけ

ディズニーシーに明日子供と行く予定です。混雑が心配で、早めに行く必要があるかどうか教えてください。子供は乗り物や演出が苦手なので、マーメイドラグーンやマジックランプシアターなどを楽しみにしています。混雑が激しい場合、また来る余裕はあるでしょうか?

明日子供を連れてディズニーシー行くのですが、
ファンスプ目当てじゃなくてもある程度
早めに行かないと楽しめないですかね?

年中年長の子供たちは激しい
乗り物や演出得意じゃないので
マーメイドラグーン
マジックランプシアター
海底2万マイル
アクアトピア
タートルトークあたり回って
お昼か夜のショーとビックバンビート
見れたらラッキーかなぐらいで思ってます!

近いので今回、回れなかったところは
また来ればいいか〜くらいの感じですが
そんな余裕ないくらい今って激混みだったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ファンタジースプリングス目的でないならのんびり行っても良いと思います✨
ファンタジースプリングス目的の人が多いので逆に他のアトラクションが空いてるようです✨

• もっふぃ

もっふぃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!みんながあっちに夢中になってる間にささっと乗りたいもの乗れたらと思います😁

• 6月13日
ぴっぴ

基本的には、シーはこの時期空いているので、ゆっくり行ってかなり楽しめますよ😊

マーメイドラグーンは、ファンスプで疲れた人々がたくさん休憩してて、座るところはちょっと混んでます😂

明日はかなり暑いみたいなので、暑さ対策万全に!!

• もっふぃ

もっふぃ

ゆっくり回れそうでよかったです✨
    確かにマーメイドラグーンのところファンスプより前でも疲れてるお父さんとかが座って寝てるのとか見たことあります😂
    そうなんです、予想外の暑さでびっくりですが対策しっかりして楽しんできます☺️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

気になって毎日のようにアプリで待ち時間を見ているのですが、ファンスプオープン後は人気アトラクションの待ち時間がかなり減っています!
行くのに良い時期ではないかと思います♡

早めの時間はDPA等狙いでの混雑があるかもしれないので、少しゆっくり行かれるほうが手荷物検査に並ばずに入れると思います。

• もっふぃ

もっふぃ

私も先程チラッとアプリみたら人気アトラクションも多少待つけど途方もなく長時間って訳でもなさそうですよね✨なので乗りたいものは結構空いてる気がしてきました😁

ショーのエントリーって早い時間の方が当選確率高いとかありますかね🤔?
    10時着くらいでもいいかななんて思ってるのですが遅すぎますかね?💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はタートルトークもかなり時間が短くていいなって感じで見てます!
    回られたいアトラクションは長時間待ちではなさそうなので、大丈夫ではないかと思います😊

エントリーは自分は当たった試しがないのですが(笑)、その日の予定を立てたくて入園直後にやっているので、それが良くないかも…と思ってます😅

良く行っている知人は、1時間前くらいに抽選するとよく当たると言っていましたが、基本、単独行動の子なので、大人数だとそうはいかないかもしれないです💦

• 6月13日
  • もっふぃ

もっふぃ

タートルトーク最近短いんですね✨3〜4つ回れたら大満足だと思うのでのんびり楽しめたらと思います♩

私も昔は同じように予定立てる為にやってました😂でも子連れで時間決まってるとせかせかしそうなので当たればラッキーくらいの感じで逆にあいた時間に抽選してみようと思います✨

• 6月13日