※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

埼玉県東部または東京で、親知らずの抜歯が上手な歯医者を教えてください。松戸の歯科医科大学以外でお願いします。

埼玉県の東部らへんで、親知らずの抜歯が上手な歯医者さんを教えてください😢

今通ってる歯医者さんから、親知らずが横向きで完全に埋まっていて神経に近いので大学病院の紹介となりますと言われています。
特に病院の指定はないとのことで、どこ宛でも紹介状を書きますよっと言ってくれています。
他の親知らずを抜いたときにトラウマとなっていて、親知らずの抜歯が難しくても上手に抜けて腕の良い方にお願いしたいです😭

松戸にある歯科医科大学以外で、親知らずの抜歯が上手なところを教えてください😭😭

埼玉県東部寄りの東京でしたら行けるかもしれませんので、東京でも腕のいい先生を知っていたら教えてください😢
よろしくお願いします🙇

埼玉県
東京都

コメント

mama

埼玉東部から東京田端まで少し遠いかも知れませんが駒込病院の歯科で親知らずを抜いてもらいました。
同じく横向きに完全に埋まってるものでしたが慣れた手つきでパパッと全く痛みもなく20分もかからなかったと思います。

ここの病院は親知らずの抜歯とても上手いからと言われて埼玉から行きましたがおすすめです!
行けそうな範囲ならぜひ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じような親知らずを抜かれたのですね😣
    全く痛みもなく20分で抜くことができたのですね👏
    ちなみに術後はやはり顔が腫れましたか?あとは痛みがどれぐらい続きましたか?

調べてみると癌の方にも口コミが良いようですね😊
    親知らずの抜歯とてもうまいというのを聞いて心強いです😭😭
    ちなみにどの先生がお上手なのか教えていただくことは可能ですか、、?
    やはり先生によって腕の良し悪しはあるかと思いますので、、😢😢

• 6月13日
  • mama

mama

術後は2〜3日腫れました😭
    上手い先生だとしても手術には変わりないので💦痛みも2〜3日がピークだったと思います。
    痛み止めもらえるので大丈夫でしたよ☺️

先生は指定せずでしたが(すみません、名前も覚えてないです)たくさんの先生がいましたが若い先生が多かった印象です🤔
    毎日たくさんの親知らず抜く患者さんがくるからどの先生も抜歯には慣れていて上手なんだと聞いた覚えがあります🤔

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそれぐらいは腫れたり痛みが続きますよね😭
    先生が上手な方はあまり腫れないと聞いたのでそういうものなのかなっと思ってました😌💦

なるほど!
    確かに大学病院で毎日抜歯がありますもんね☺️
    大学病院は育成で若い先生が多いですよね😣
    ありがとうございます🙇

• 6月13日
  • mama

mama

上の歯、下の歯、生え方でも変わってくるみたいですよ!
    上の歯で少し顔出してるものは全然腫れなかったですし、下はがっつり切開だったため腫れるよーと言われて案の定腫れました😅

良い病院で抜歯できたらいいですね☺️

• 6月14日