※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

娘が夜におもらしするので困っています。夜はオムツを履かせているが、おしっこが多いです。パンツを履かせてもお漏らしが多いです。同じ経験の方、どうしましたか?

年少の娘が昼間はトイトレ完璧で漏らす事ほぼないのですが、夜中週に何度かの頻度でおもらしします。
オムツが好きなのでオムツを履いてるオムツにおしっこしてしまうので、夜オムツ履かせると結構たっぷりおしっこしてる感じです。

なのでパンツを履かせてトイトレと思ったのですが、お漏らしの頻度が結構多くてどうすればと言う感じです😓

同じ感じの方どうされましたか?
やはりしばらく夜オムツのがいいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそんな感じでしたが、パンツの上にオムツを履かせてオムツ外れました😊👌

• いぬ🐶

いぬ🐶

うちもそうしてたんですが、あせもが結構出来ちゃって😂
    悩みどころですね。。

• 6月13日
ぷらっぐ

子ども2人いますが、どちらも夜のお漏らしの頻度が多い間は夜用のオムツ履かせてましたよ😊

夜は無理せず、自然に外れるの待ちました。

• いぬ🐶

いぬ🐶

確かに自然に外れるの待つのもいいですね🥺
    ちょっと娘にも聞いてみて決めようかと思います🥺✨

• 6月13日