※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳が自分で着れるラッシュガードとは。。。

2歳が自分で着れるラッシュガードとは。。。

コメント

あかね

普通の服でも自分で着るの難しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の水遊び用で、ラッシュガードが望ましい(自分で着替えます)って書いてあるんですけど、難易度高くね?ってなってます😂
    Tシャツタイプほぼ売ってないし、プール開き週明け月曜だし、詰み詰みです😂

• 6月13日
ゴメス

2歳って自分で服着れましたっけ…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で結構ビシバシ鍛えられてるのか、服は自分で脱いで着れるし、自分でタンスから引っ張り出して用意もできます!
    でもチャックとかは無理だし…ラッシュガードのTシャツタイプも頭通すとこ狭いし、さすがに着れなくない?という…😂

• 6月13日
ふ9🍵

うちはチャックの前開きのラッシュガードをチャックせずに開けたまま使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方法もあるんですね😭
    性被害防止とやらなのでうちの園は締めれるやつじゃないと無理っぽいです。。。

• 6月13日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

中に水着着てますしそんなに露出するものでもないですけどね🥺💦
    単刀直入に先生にどういう形をみなさん持ってきているのか聞くのが1番早いと思います!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日先生に聞いたので、準備は進めるんですが、心のうちを呟いたのです💦
    すみません🙇‍♀️

• 6月13日