※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
ファッション・コスメ

今年の春服ってお店によっては秋物?って思ってしまうのですが(たとえば…

今年の春服ってお店によっては秋物?って思ってしまうのですが(たとえばユニクロとか…)、秋っぽい感じがはやりなんですか?
去年の秋に買った洋服着れますか?

コメント

narumi

気温は大差ないので着れますよね!
確かに今年は春っぽい色味の服が少ないように感じます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 必死に探して春と秋の区別つけるようにしています!
流行りも大事ですが、春はやっぱり薄いピンクやパステルカラーが可愛いですよね(*´︶`*)❤︎

• たた

たた

やっぱり少ないですよね💦
    私もパステルカラー系が好きです😊

• 4月7日
mopiy🍼

素材によりますよね( *´꒳`* )もこもことかじゃないなら全然いいおとおもいますよ!

• たた

たた

素材はサラッとした感じなので大丈夫なんですが、色が暗い黄色で…💦でも似たような服かいまの時期でも店頭にでているのでどうかなぁと思ったしだいです😅

• 4月7日
みなみ

気候が似てるので着れると思います!むしろ着てます!
数年前からアースカラーがトレンドになってる気がするので、『秋っぽい』感じがするんでしょうかね?
ただ同じ色でも春物と秋物だと微妙に違ったりするので、ちょっと暗いかと思う色は白と合わせたりするといいかなーと思います。

• たた

たた

着てるんですね!
    昨年はマタニティ服だったり、出産後は家にこもっていたので、去年のトレンドがわかんなかったんです😅
    白と組み合わせるの参考にさせていただきます😊

• 4月7日