※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店でパートをしている女性が、喧嘩腰のお客に困っています。お客がブチギレて手や声が震え、泣きそうになるほどストレスを感じています。このような時に対処法はあるでしょうか?

飲食店でパートをしているのですが、
最初から喧嘩腰のお客さんって多くないですか?
今日も注文の仕方が分からない!!とブチギレてて
何を頼むのか優しく聞いているのにブチギレてきて手は震えるし、声も震えるし、泣きそうになりました😢

こういう時に強くいれる方法とか無いですかね?
今日一日すごくブルーでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

適当に対応します!
注文の仕方わからねえって言われたら
あーそうですか、操作方法説明させていただきますねって感じで適当だけど丁寧みたいなww

はじめてのママリ🔰

コンビニにもいますよ〜😅

そういう人は子供だと思うことにしてます( ˊᵕˋ )💭
上手く伝えられない、
上手く感情のコントロールが出来ない未就学児なんだと思うようにしてます🤔

sousukemama

接客業してたら、
ありますよね。ある意味、
メンタル強くないと続けていけないですね。

他のメンバーに話す
とかですかね。
同じ立場の人と共感するのが
1番ですね。
気に入らない事があったのか、八つ当たりみたいな方もいますね。
うまいことストレス発散してくださいね😌

はじめてのママリ🔰

います〜
そういう人にありがとう
って言わせるのが快感ですよ〜