※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが食べるべきBFについて悩んでいます。固形は嫌がらず、12ヶ月用の食事も大丈夫かどうか不安です。

どっちのBF食べさせたらいいですか?

もうすぐ11ヶ月で今のところアレルギーや好き嫌いなくなんでも食べてくれます。
ほぼBFでここまできたんですが、9ヶ月からのやつはもうかなり食べていて12ヶ月からになると種類も増えたりするし
もう食べてもいいのか悩んでいます。
固形は嫌がる素振りはなくカミカミ一生懸命して食べてくれるので12ヶ月用あげても大丈夫なんでしょうか、、?

コメント

ママリ

その頃は12ヶ月のあげてましたよ😊
形状が食べられるようならあげて大丈夫かと👌✨

  • たいたい

    たいたい

    そうなんですね!
    じゃあもうこれから買っちゃいます😋

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

味がちょっと濃いのと固形が大きい
くらいだと思うので大きかったら潰せば
いいですし味を気にしないのなら
全然あげていいと思います🙋🏼‍♀️

うちはあげてました!

  • たいたい

    たいたい

    味つけ濃くなるんですね😳
    そこまで気にしてないのであげちゃうことにします!笑

    • 6月13日