※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

出かける時は眉毛だけ。化粧するのも落とすのも面倒くさい。動きやすい…

出かける時は眉毛だけ。
化粧するのも落とすのも面倒くさい。
動きやすい洋服にスニーカー。
どーせ私の事見てる人いないし大丈夫!
お家でも抜け毛やばいし、髪ボサボサ
肌ガサガサ、爪ボロボロ
デブ、最近毛も剃ってない(笑)
毎日起きる家事育児寝るの繰り返し
だし、元々ガサツで仕事柄もあるのか
お洒落のかけらもない女だったのもあり
なーんにも気にならなかったけど
予防接種とかで同じぐらいの子の
ママ見た時に化粧もきちんとしていて
育児の為に短くしてるけど
綺麗にネイルしていて髪型も可愛くて
凄いキラキラして見えた😳
そして、私は産後を言い訳にして
身だしなみすらきちんとしていない事に
気づく。
ダイエットしなきゃ。
髪もきちんと束ねよう。
ファンデーションぐらいしよう。
そして毛ぐらい剃らなきゃな(笑)
私の足の毛を撫でてくれる旦那に
甘えてたわ(笑)
予防接種で見かけああのママに感謝。

コメント

いちごちゃん

私も産まれて1ヶ月間ほぼ毎日パジャマで過ごしてました😂
1ヶ月健診に行った時にみんな綺麗にしててビックリしとのと同時に焦りました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そんな余裕ないけど、皆さん綺麗にしてるし時間見つけて少しづつお洒落しなきゃと思い早速昨日マツエクに行きました😊笑
いつまでも可愛いママでいれるように育児に家事大変ですがお互い頑張りましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • うー

    うー


    共感していただき
    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に皆んな綺麗にしてますよね!
    私も焦りました(><)
    マツエクいいですね👀
    私は月曜日に爪の補強の予約を
    いれました(*^ω^*)
    ちょっとづつちょっとづつ
    頑張っていきたいと思います(笑)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 4月6日