※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ネイルで可愛い系に挑戦して気に入ってるけど、子供が後追い激しくなり不安。似合ってるか心配。

ネイル💅🏻行って買い物して汗だくで帰宅🏠
あっつぅぅ‼️🥵
汗引く隙も与えてくれずチュパは甘えてギャン泣き😱💦
荷物下ろして手洗う間も探探し回って泣き見付けても泣く🤣💦後追い激しくなってきたな😨💦

ネイルは不安的中で今までそうした事ないし、ずっと避けてきたカラフル可愛い系の仕上がりになってしまった👀❕
けど割と気に入ってる🙌🏻💕
似合ってるかしら❔

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

似合ってる🫶🏻💓
そして可愛い🥰カラフルなの好きー💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    ホント❔🌼.*
    良かった🙌🏻💕ありがとう♥️

    • 6月13日
m🤍

めっちゃカラフル🌈
梅雨夏っぽいね〜☔️☀️🌈
可愛い!!似合ってる🥹🫶🏻✨

今日あっついよねー🥵💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    自分の爪じゃない感覚なぐらいやらないデザイン🤣
    ありがとう🙌🏻💕

    暑すぎてヤバい😱💦

    • 6月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ❣️お疲れ様~🍀*゜

    • 6月13日
がらぴ子

お疲れ様~✨

もうめっちゃ暑いし夏っぽくてめっちゃいい~❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    梅雨っぽさ出したくて傘書いてもらったよ☂️✨

    • 6月13日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    ほんまや‼️☂️や~✨
    かわいい❤️

    • 6月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがと~ん😚🩷

    • 6月13日
みみ♡

今回もセンス抜群だわ😍🩷🩷
可愛すぎて私がこの爪してたらずっと爪見ちゃいそうだわ🤤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    ホント❔嬉しい🌼.*
    可愛くて気に入ったよ🙌🏻💕

    • 6月13日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

今回カラフル〜💗
似合ってるよ🥰!
緑っぽいやつが好み🫶🏻笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    傘かな❔可愛いよね♥️
    ありがとう‪🫶️💞

    • 6月13日
あいあい

わぁめっちゃかわいい😚💕
似合ってる🥺🫶
素敵なネイル💅✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    ホント❔❤
    ありがとう‪🫶️💞

    • 6月13日
みみぽんず

めちゃくちゃ可愛い😍✨
似合ってる❤️

後追い…可愛いけどちょっと大変だよね🥹💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    嬉しい🌼.*ありがとう‪🫶️💞

    そうなのよ💦
    まだ酷くないけどね😱

    • 6月13日