※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mun
お仕事

研修中、誰にも教えてもらえず、聞きにくい状況で不安を感じている女性の相談です。

皆さんはパートの研修中に
特にマンツーマンで教えてくれるひとが
いる訳では無い状態で自分以外の人は
忙しそうにリモート?で仕事をされてる中
分からないことをグイグイ聞きにいける性格ですか?🥲

ただいま本社研修中なのですが
マンツーマンではない研修がはじめてなので
誰に聞いたらいいかも分からず
仕事内容も意味不明なことだらけの中、
自分なりにやってみた結果
「わからないことは聞いてくださいねー」
と冷たく言い放たれたのですが
それなら聞ける雰囲気作ってくれよ!!と思う
私は社会不適合者でしょうか?😭🥲

店舗の人が足りておらず教えられる人が居ないから
本社に研修に行ってるのに本社でも教えてくれる人が
いないなら2時間もかけて本社行く意味
あんのかよーーー!💢と思ってしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は空気読まずにめっちゃ聞いて煙たがれるタイプでした😇😇わからん!わからん!ってなってすみませーん言ってずっと聞いてました💧自習してて!!ってずっと言われて、なにをそんなに勉強していたら…??と思いながら放置されてました🤣🤣

  • mun

    mun

    ええ、めちゃくちゃ羨ましいです😭😭✨️笑
    次からめちゃくちゃ聞きまくっても
    いいんですかね( •︠ˍ•︡ )💭笑

    自己解決しようとしすぎて物件の図面作成
    一件に2時間半かかってました😂笑
    向こうからしたら勝手にやらんと
    聞けよと思われてるんでしょうね…😿←

    • 6月13日