※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進め方について相談です。卵を食べさせても大丈夫でしょうか?最近ご飯もたくさん食べるようになりました。

卵の進め方について

卵黄 1個
卵白 1/3個

どちらも離乳食を完食できる時期ではなくきっちり完食はしていませんが一応クリアしています。

遅ればせながら一昨日ゆで卵を1/2食べてなんともなかったのですが、次は錦糸卵とかにして全卵あげていいのでしょうか?🥚

やっとご飯たくさん食べてくれるようになってきたので、卵も使っていきたいです🙂

コメント

🥕🧡

私は自己判断ですが、うちの子はそれくらい食べれたらもう卵全部クリアしたものと思って全卵使ってお料理に混ぜて食べています🤣✨

保育園の先生もそれくらいで充分ですー!!って言ってくれたので🥰
卵料理楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今食べて良い量って1/2だしどちらにせよこれ以上あげられませんもんね🙃!

今まで卵入ってるからダメだーと諦めてたものもあるので、少しずつ試していきます💓!

• 6月13日