※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

保育園の休みの日、朝は遅く起きるけど、テレビばかり見ているのが気になる。公園や買い物も考えるけど、のんびりもしたい。皆さんはどう過ごしていますか?

休みの日何されてますか?
保育園がお休みの日、朝はいつもよりは遅く起きますが、そのあと何をしたら良いか悩んでます。
パパはテレビばかり見せるし、娘もパパなら見せてくれることが分かっているので、朝起きてすぐからリモコンを持って催促します。
パパと2人のときは多分ほぼテレビを見てます。
私がちゃんとしなきゃと思い、公園に連れて行ったり買い物に連れて行ったりいろいろ考えますが、私も休みの日くらいダラダラ過ごしたい気持ちもあります。
これから外が暑くなると、公園に連れて行くのもきついし、皆さんはどう過ごしてますか?

コメント

ママリ

同じ月齢です✨
上の子もいますが早起きして公園、海、ゲームセンターが多いです😆
夏は10時前には公園を出てアイス食べに行ってました!なので今年もそうします✨

はじめてのママリ🔰

最近暑いので水遊びできる公園行ってます!
午前頑張ってどこかしら外に連れてって遊んで昼前に帰って昼ごはん食べてぐっすり昼寝するときに私もゆっくりします!
午後はそのまま家で一緒に遊んだりゴロゴロしたりですね😂

かおり

その頃は家の中でブルーシート敷いて、キネティックサンドやっていました😁
うちはめちゃくちゃ真剣で3~4時間ずーっとやったりしてました😂