※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊中市の矢吹産婦人科が閉業した理由は、病院の対応に不満を持つ患者が多く、口コミも悪かったためと思われます。訴訟の可能性もあるようです。引退が理由かは不明です。

豊中市の矢吹産婦人科が小路と庄内両方とも閉業していますが、理由を知ってますか?

友達がここで出産したのですが、この病院が原因でお子さんが病気になったらしく病んでいました💦
病院を訴えたいぐらいで、2人目は絶対ここでは産まないと言っていました。

Googleの口コミもかなり悪く、産んだ方とかに訴えられたとかですか?
それとも歳だから引退したとか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか病院名変わった?みたいですよ。ひまわりなんとか…口コミは凄く酷かった記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね🥺
    Googleマップで矢吹産婦人科と入力したら予測で院長 死亡と出てきたので、亡くなったのかもですね。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私も思いました💦💦

• 6月13日