※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

先週の検診では子宮口も硬く全然開いてなくて😭NSTは問題なく、体重は220…

先週の検診では子宮口も硬く全然開いてなくて😭
NSTは問題なく、体重は2200㌘くらいでした。

37週はいってからおなかが少し下がった気がするのと、便秘だったのに1日1回〜でるようになった。
夜中尿意で起きることはないけど、日中トイレが近くなる。
後期に入ってから胎動激しめで今もリラックスしてる時や朝と夜激しめ。

妊娠中外出する時は結構歩いてはいるんですけど、運動は特になにもしてなくて、最近ようやく1日10回を2回くらいスクワットしたり、ストレッチしたりしてます😅

1人目は39週21時間
2人目は39週4時間
でした。
2人目から年数経ってるのでイキみ具合とか忘れてます💦
上手く呼吸できるか不安だし、いつ産まれるのかソワソワしてます😁

コメント