※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊活

妊娠初期症状があるけど生理が来た。これまでにない症状で驚いた。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理も遅れ、吐き気や胃もたれ、喉が乾いたりと
妊娠初期症状みたいな感じが
続いたのでもしかしてってなり
検査薬しようと思ったとたん生理がきました🤔
今まで生理前にこんな症状無かったので
自分でもびっくりしました( °_° )
そんな症状があるってことは
もしかして妊娠してた可能性が考えられますか?🤔

コメント

deleted user

回答ならないですが、申し訳ありません
私もありました。けど、1週間遅れてきましたよ

  • のんこ

    のんこ

    そうなんですね(*¨)
    あの吐き気や胃もたれ等は
    何だったのか今でも不思議です😲

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なる方いますよね( ̄▽ ̄)

    • 4月5日
ぴぴ

すみません、私も回答ではないけど、いつもと違う妊娠初期症状っぽいもの、たまにあります!
検査薬しても-なので、生理前の症状かもしれないですね(^^)

  • のんこ

    のんこ

    なるほど🤔💡
    今までなかったのでびっくり
    しました😲身体も変わって
    きてるのかなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 4月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    出産するの体変わってきますよね(>_<)私も今生理前ですが、かなりの胸の張りと下腹部違和感があります。こんな胸の張り妊娠したとき以来ですが、多分妊娠ではないので、生理前症状かなー?と。😥

    • 4月5日
  • のんこ

    のんこ

    やっぱそうなんですね💡
    母も生理前よく乳輪かゆーいって
    胸に違和感を感じてること
    よく言ってたのを思い出しました🤔
    ちょっと思わせぶりの
    生理前症状ですね_(´ω`_)⌒)_

    • 4月5日
けい

私もありました!
nonchanさんは初めての経験なのですね~


私の場合 結果は妊娠してませんでした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

私の場合 想像しすぎて 生理が遅れたり 何となく吐き気に襲われたり 喉が乾いてるかもと思ってしまっていたり 風邪気味かもとか毎回あると言っても過言ではないです💦
生理きてないから 検査すると陰性……
授かれてないのかなぁと思っていると月経が始まる……
はぁまた リセットかぁと落ち込む これを繰り返してます😣💦

  • のんこ

    のんこ

    初めてですm(_ _)m
    そうなんですよ!
    微熱もあり暑いなぁ〜とかムカムカ
    して妊娠したー!ってドキドキ
    してたら_(´ω`_)⌒)_
    不妊治療されてる方やリセット
    された方の気持ちがよく
    分かりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月5日