※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

近畿の梅雨入りが気になる女性が、出産と退院の晴れた日を思い出し、赤ちゃんの成長に驚きつつ楽しんでいる様子です。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀️.°‬

暑ぃ🥵

近畿の梅雨入りは週末辺りなんかな…🤔💭

去年の今頃は梅雨入りで雨ばっかりな中、急遽受診して出産になった日と退院日は凄く晴れてて出歩けず入院中の時は土砂降りなのを院内の窓から見てたなぁって、ふと思い出した💡
今日は退院した次の日であたふたしてた事も🤣💦

酷くはないけど後追い始まってきて私が見えなくなると
「あぁ~んまぁぁ😭(マァ~マァァ😭)」
って泣くようになった😍可愛っ💕
手掴みするようにもなったけど容器持って丸ごと中身ブチ撒けようとしたり、ちぎったり切ってるのを1つ掴んで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって投げるだけで自分で食べるのはまだしないし嫌みたい🤣💦

ゆっくりでいい、一緒に成長してこうな‪チュパ👦🏻🦖🩵😚🩷

コメント

あいみょん(*^^*)

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓
まだ、つかみ食べ嫌なんやね…💦まだ、大丈夫だよ!その子のペースあるし♥️

暑いよね💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    そうみたい💦
    ゆっくりでいいよね😉💗

    かなり暑いよ🥵

    • 6月13日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    お疲れ様😌💓
    次女もつかみ食べするの遅かったけど、今は、もう。バッチリやで!

    ゆっくりで大丈夫やよ-ー!!

    • 6月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    その内やり出すよね👍✨

    安心させてくれてありがとう‪🫶️💞

    • 6月13日
れー

お久しぶり〜🥺❤️

息子くん、1歳なってる🥺💕
おめでとう👦🏻🌟

後追い始まったんやね〜😚
大変やけど可愛いってなるよね✨
娘は未だに後追い凄くて困り果ててる🙄

中身ぶち撒けようとするのあるある🥹笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    久しぶり✨お疲れ様~🍀*゜

    8日で1歳になったよ㊗️🎉
    ありがとう🙌🏻💕

    泣きながら追ってき始めた😱💦
    仲良くなる前に言ってたよね😣💦

    中身見て持ち上げてひっくり返そうとするわ😱💦

    • 6月13日
  • れー

    れー


    豆ちゃんもお疲れ様🥺🌟

    1歳なった瞬間に赤ちゃん感無くならへん?😭💕

    何も出来ないよね🥺💦
    どこにでも着いて来るよ👧🏻
    外で洗濯物干してると窓にへばりついて泣いてはるわ🤣

    吸盤のお皿にしてもひっくり返してまう?🥹

    • 6月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとーぅ‼️😭

    ホンマそれ‼️急に色々出来出して力つきよる😱💦

    ギャー‼️ってまだ長泣きしたり酷くはないんやけどね😭

    吸盤のは使った事ない👀❕

    • 6月13日
たぬきの親分

トサちゃん、こんちは🥺✨

今年は梅雨入り遅いのかな?
家にいるのにTVを全く見てない😂

つかみ食べ苦手な子はいるし、容器は持ってるみたいだし、もう少しじゃないかなー?🤔
ぶち撒け頻回だとキレそうになるけど😇

後追い始まったんだね🥹
可愛い🥺💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん❣️こんちは✨

    遅いみたいだね💦
    バタバタだよね😭

    そう思うようにしてる😣
    叱ったら泣いてキレてくる🤣🤣

    探し回って泣くのが可愛い🥺

    • 6月13日