※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理夫婦と同居中。庭で下着を干していたら義理が犬 paseo 。下着を見られたくないので急いでしまい込んで風呂場で乾燥させています。下着を見られるのは抵抗ありますか?

庭に下着を干してます。
義理夫婦と同居していて、義理が犬を飼いはじめて庭で散歩させていました。
私は義理に下着見られたくないので慌てて下着だけしまい込んで風呂場で今乾燥させてます。

みなさんは自分の下着誰かに見られるの抵抗ありますか?
義理も私も30代前半です。

コメント

ママリ

義理…義弟ですか?
下着は見られるのも嫌だし相手も不快かなと思うので見えないところで干してすぐしまいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義弟ですね😔
    奥さんも一緒にいたので尚更です

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

義理の人には下着見られたくないです!
なのでもう下着だけは外ぼしやめますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気が良いからと油断していました😔
    天気がよくても外で下着干すのやめようと思います

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

誰にも見られたくないので下着を外に干したことはないです💦
夫のも子供のもです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人も嫌がるようなら一緒外に干すのやめようと思います
    子供もオムツ卒業したらしないようにします💦

    • 6月13日
はじめてのママリ

当たり前に抵抗あります。
子供の下着でも無理です。
こんなババアの下着は需要ないと思いますけど下着泥棒の被害に遭ってる方もいますしね…

実家にいたときから母もそうしてましたが、下着は外に干したことないです😨😨

はじめてのママリ

下着は外に干したことないです!
いつも脱衣所に干してます!

3猛獣ママ

下着は、家の中で窓側に干していますがレースカーテンとか下着がある時だけ普通にカーテン閉めて干してます🙌

義理の弟が仕事の関係でよく庭うろちょろするので🙌